好感度をあげる作戦 | 4696時中猫と息子

4696時中猫と息子

7匹の猫達と障害児の息子と暮らすどたばたエッセイ絵日記

こんにちはぁニコニコkirakira

 

 

チャリティイラストと

ステッカー無事に届いてるようでよかったですっ

喜んでもらえるのが一番うれしい~チュー

 

 

100均にも売っているマグネットシートや

ポストに入ってるマグネット式の

広告に貼りつけると冷蔵庫にも

貼れるようになりますよ~あしあと

 

広告のマグネットにはりつける技は

かりんちゃんから教えてもらいましたっ

ありがとう~きらきら

 

 

 

小梅のお尻を噛んで

穴を開けちゃった犯猫

たまひめさま

 

 

 

 

流血沙汰をおこすなんて

どんな恐ろしい凶暴な

性格の猫なのっ?!と

 

 

怖いイメージを

持たれないように

写真を用意してきましたっあしあと

 

 

 

 

 

 

 

おかあさんのロフトベッドで

気持ち良く寝ているひめちゃん

 

 

 

 

ありゃ@@

お母さん起こしちゃったかな??

 

 

 

ごめんねぇ~(;´・ω・)

ひめちゃんがヘソ天してるのって

珍しいなぁと思って~あせる

 

 

 

 

ううん~御用はないんやけど~・・・

 

 

 

 

 

は~ぃ!いっぱい寝てね~きらきら

 

 

 

 

 

 

 

ひめちゃんかわいいでしょうっ!?

 

 

鳴き声もママーみたいな発音?で

「ワワァ~」って鳴くんですよっ?!

 

 

 

猫には冷たいけど

パパとママには甘えん坊のかまってちゃんで

すっごくすっごくカワイイのに

どこから小梅に対するあの

凶暴さがでてくるのか・・・

 

 

 

ちなみにうちで唯一

ぽこすけにもひるまず

猫パンチを繰り出す強者でもありますびっくり

 

 

 

 

 

ぽこすけ体が大きいから

じゃれることはあっても

ケンカ腰になられると

みんにゃすっとんで逃げていく~

ひめちゃんだけは姿勢こそ低くするけど

立ち向かうのよね~・・・

強気やわぁ

 

 

 

 

 

うちの複雑な猫関係を

どう記事にしようか考え中っ

 いつか記事にできた時は

みんにゃからいいアドバイスもらえたら

嬉しいなぁ(´・ω・`)

 

小梅とひめちゃんの対立はおいておいても

もはや誰がボス的な立場なのかとか

チーム☆JAPAN 

VS

チーム☆USA

みたいな構図はなおらないのかとか(笑)

 

 

 

 

 

 

それではまた明日の記事で

お逢いしましょう~爆笑

さよならっさよならっさよならっグラサン

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村