裏と表とコーヒーフロート | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。





この間 劇団ハーベストさんの

舞台「裏と表とコーヒーフロート」を
高橋由佳と観劇してきた(^ω^)♪


{C5FC88AE-1F75-46BE-B138-4326B3F0967A:01}







由佳と私はハーベストさんの

加藤梨里香、望月瑠菜の2人と友達で
呼んで頂いたーのです(^ω^)





舞台が始まる前に
反対チームの女の子たちが

「グッズ販売ガールズです♪」的な感じでグッズを売ってて
めちゃくちゃ可愛かった。笑




舞台では、まず1人1人の役が可愛かった。
ハーベストさんのみんな美人だし
みた目が可愛いのはもちろんなんだけど
そういうことよりも

それぞれの役の人柄が可愛げがあるっていうか 面白くてツッコミどころ満載で癒されて

って感じㄟ( ▔∀▔ )ㄏ笑





梨里香が演じるののちゃんが
もう最初から最後まで可愛くて
梨里香の芝居初めてみたけど、やっぱすごいな~って思った

あの子はののちゃんでした(^∇^)




瑠菜は、出てきた瞬間やっぱりもう可愛いとしか言いようがなかったけど
見ていくうちに、いつもの瑠菜とは結構違った役だったのになんかハマってて良かった。笑


2人とも素敵だったよ

{D142311C-B84B-4E8F-8BD8-790A103EBCD7:01}














舞台が終わったあとは

由佳とプリ撮って帰った ♪





{0FBC57A6-6B43-45B2-9C7E-AB1667BA4FDF:01}





ありがとう!







じゃあ今日も稽古行って来まーす






~告知~


舞台『優しい魔法のとなえ方2014』ラゾーナ川崎プラザソルにて!


日辻南海はHチーム
長澤かをる役です

長澤かをるは、ダンス部の会計係

何でも計算したり推測したりする子かな
そして自分を「ボク」って呼ぶ女の子
それがなんか私の中ですごい気に入ってる♪

そんなかをるを大切に演じるので
皆さん是非来てくださいm(_ _)m



【 Hチーム。日程 】

10/29 18時半
    31  S18時半
11/01 13時 
    02  18時
    03  11時 

31日のSは、まだ出演者が公開されてない日なので出るかは未定です。






~あらすじ~

私立・桜ノ道学園。 
個性的な生徒たちが通う小・中・高一貫教育の私立の名門校だ。 
学園祭を2週間後に控え、学園内はすっかりお祭りムード。
幼馴染の教師・神崎ヒロトに恋する少女・五十嵐あんず。 
やりたい放題に遊び呆けるおバカなダンス部の面々。 
カリスマ生徒会長・新堂魔太郎が率いるエリート生徒会。 
学園前の路上でストリートライブを重ねる不器用な少女・氷室ナナ。

バラバラに進行していくストーリーがやがて絡み合い、 
そして学園祭の日にそれぞれのクライマックスを迎える。

青春パワー全開!思いっきり楽しくて、なのにラストは切ない不思議なヒロプロワールド。 
老若男女が楽しめる極上のジュブナイル・エンターテイメント。






皆さーん、今から予定空けといてください!
宜しくお願いしますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ









☆Twitter☆

@hitsujiminami