$インテリアとは内装という意のみならず
■Fig001









今日・・・夏中引きこもって自作PCをつくっていた我が息子が、やっと巷に出てきました。

今年高校に入学してからの半年間、週3日だけわが社で、写真加工やら掃除やら雑用やらetc・・・してきて、そうしてちらりたまったお金で、色々パーツを買い集めて来たようだ。
スペック聴くとまあ、凄い(苦笑)

でもまだ理想のモニターが金銭的に買えないようで、無理やりリヴィングのテレビにつないでます。
巷にでてきたのは、それだけの御用・・・・。



$インテリアとは内装という意のみならず
■Fig002








そして娘クロエは・・・それからちょっと離れてバナナを食べている。

離れてその兄の姿を見つめる彼女の眼は、すでにある意味立派な「女子(じょし)」。
なまじヲタに近寄ると、変な病気をうつされそうな恐怖・・・・齢2歳にも理解できるのでしょうか?



$インテリアとは内装という意のみならず
■Fig003











$インテリアとは内装という意のみならず
■Fig004











■Fig001 Fig004 -「CLARICA & STRAMA」in Aoyama
B1F 5-6-24 Minamiaoyama Minato-ku JPN
港区南青山5-6-24-B1F

この度、あの代官山の人気美容室「Strama」の2号店、「CLARICA & STRAMA」(クラリカアンドストラマ)が堂々青山、スパイラルの脇にオープンいたしました。
こちらは先日お招きいただいた、そのオープニングレセプションの模様

―壁面のミラーはフランスにて4年前、私と一緒に買い付けたアンティークのスチールの窓枠。
ガラスをはめ込んでミラーに加工したもの。

―Fig004のレセプションカウンターは、やはりフランスのアンティークのカウンターを、サイズ調整、構造改造等加工して、納めさせてもらったもの。

代官山店同様、スペーシャス&インダストリアルクールな箱。
オーナー施術氏・豊田氏の世界・・・どんどん広がりを見せております