そう言えば

私が先日

eizoにヘッドスパへ行ったでしょ


って

読まれてない方は知らないでしょうがw


初めて

マイクロスコープ的なモノで

自分の頭皮の状態を見たの!

ドキドキでしたよ


なんと

凄くイイ!と褒められましたぁ


もう少し青みがかるともっと良いみたいだけど


これって

ニーズプラス使用してたからかなぁ

ニーズプラスヘアケアシリーズ モニタープレゼントで只今使用中


いつもは

ニュースキン

TUBAKI(白)

どちらかを使ってたの

今はニーズプラスのみ

かれこれ10日目くらいかなぁ


使い切るまで続けるよぉ

ニーズプラス


髪の状態も良好☆


アンケートにご回答下さい