昨日あたりから少し涼しくなりましたね~ニコニコ

一昨日までは一日中扇風機つけっぱなし状態でしたが、昨日は無くても大丈夫でした。

今朝5時頃に庭&菜園を徘徊した時は外の気温が24℃。やっと熱帯夜ではなくなったのね~音譜

9時位に室温28℃。今までは常に30℃超え・・ガクリ

もうそろそろ秋かしら・・ツクツクボウシの声もいっぱい聞こえるようになってきたし・・

それともまたあの暑さが戻ってくる?!泣


先日行ったお買い物ショッピング写真撮り忘れあせる

蒲鉾        ¥98

キムチ      ¥297

豆腐        ¥98

舞茸        ¥99

わかめ      ¥298

もずく       ¥298

ウナギ      ¥798

ブリ        ¥471

カジキ      ¥580

カレイ       ¥662

しらす       ¥190

イカ塩辛     ¥298

牛ステーキ肉  ¥504

トンカツ肉    ¥588

豚薄切り肉   ¥580

トリ胸肉×3   ¥719


合計¥6478

残金¥699 あっ・・・あせる使い過ぎガクリ今月もオーバーですな・・あせる

少しでも超過金を増やさないように頑張りましょ・・ガーン汗


昨日の夜ご飯ごはん

ひつじ一家の楽しい生活

餃子(ニラが無かったので彩りイマイチ・・)

もずく

冷奴

味噌汁

ごはん

でしたじゅる・・


お盆の帰省ラッシュが凄いみたいですねドクロあせる

我が家にはお盆休みやら夏休みはありませんので、いつも通りひつじ夫を送り出してのんびり・・まったり

ひつじ夫は可哀想ですが・・しょぼん頑張ってね~頑張れひつじ夫の好きな夜ご飯作って待ってるよ~ニコニコ

そして帰省される皆さんは安全運転で・・車

ペタしてね