こんばんは(@°▽°@)ノ人づくりチェアマンです


チェアマン、ま~た、やってもーーたしょぼん




前の記事タイトルですが・・・「再会」でなく、「再開」でしたね(笑)


でも、、、意味的には「会う」の方が「開く」より、全然合ってると思います


なので、あえて直しませんよべーっだ!こ~なったら





さて~人づくり委員会は浪岡中&浅虫中WSを開催し、盆明けからMAX加速してますアップ


ファシリテーター養成講座も例のごとく、WS開催に併せ、ひたすらやり続けてますあせる


人づくりチェアマンのブログ


そんななか、8/24の講座から、新たな試みが始まってますグッド!


人づくりチェアマンのブログ


先週24日&25日の講座は4名の外部協力者の方に参加いただきましたニコニコ


人づくりチェアマンのブログ


青森JCメンバーだけでなく、一般市民・PTA・OBメンバー・・・にも本事業の協力者になってもらおうというものクラッカー


人づくりチェアマンのブログ


この試みが今後、どの程度広がるのかわかりませんが…


人づくりチェアマンのブログ


人数はあんまり気にしてません、チェアマンとしては!!


人づくりチェアマンのブログ


僅かでもいいんですよ、頑張る子どもたちを応援しようとする輪が広がっていければ合格


…と言いつつ、一人でも多くの方と感動を共有したい~


ということで…参加方法の詳細はこちらです






早速、9/1の沖館中と9/3東中のWSから4名の皆さんにサポーター参加してもらう予定


外部協力者の参加により、9月からのWSがどんな展開となることやら楽しみぃ~な人づくりチェアマンでしたラブラブ!