そいえば | 人山杏奈のブログ

人山杏奈のブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりの表紙みましたよー



なんとまぁ杏奈にしてはめずらしく静止画で存分に魅力が出てたと思う笑



ってか最近のモバメもなんか可愛くなってる…………
恐るべしラストJK



体調崩してるみたいだけど大丈夫かな?
というか、あの子にとって体調を崩していることなんて問題じゃないんだよね。
どうせイベントには出るんだもん(笑)



杏奈だけのドキュメンタリー番組とかあったら、凄まじい裏側がみれそう笑



とりあえず、治ってなかったらお大事に!







あー今日岩手なのかーー
この時期の岩手とか(´・c_・`)






(´・c_・`)






(´・c_・`)






(´・c_・`)







感傷に浸ろ。







気付けば今年ももう終わりが近づいてるわけで。





時の流れが特別早いとか遅いとか感じるわけじゃないけど、切なさを感じずにはいられない歳だよ。




今年も恵比寿と表参道のイルミネーションみにいかなきゃ!




ってかディズニーもいかなきゃ!笑




女子力あげてこ。





録画しためちゃイケみよ。






おわり






Android携帯からの投稿