京都 | 昭和生まれの独身男性お気軽生活

昭和生まれの独身男性お気軽生活

はじめまして。
このブログでは、管理人が自分のやりたいことや気になることを気ままに綴っていきたいと思います。
フォロー申請は気軽にしていただいてもOKですが、事前メッセージのない方や営業目的のみの方は承認しませんので、予めご了承下さい。

先日、京都の紅葉を観に行って来ました。

ビール飲むことを想定して電車で移動。

 

近江ガチャコン→JR→京阪を乗り継ぎ、

下鴨神社を目指しました。

 

京阪三条駅からは、鴨川沿いを徒歩で移動。

いっぱい歩きました。

 

帰りも下鴨神社から烏丸御池駅まで歩き、

地下鉄で京都駅まで移動。

 

途中、商店街や地下街なども回ったので、

予想どおりかなり歩きましたね。

 

その分ビールが美味かったにひひ

休日の一人旅を満喫してきました。 

滋賀県東近江市 楽しみ隊  滋賀県東近江市 楽しみ隊  滋賀県東近江市 楽しみ隊  滋賀県東近江市 楽しみ隊

滋賀県東近江市 楽しみ隊  滋賀県東近江市 楽しみ隊  滋賀県東近江市 楽しみ隊  滋賀県東近江市 楽しみ隊

滋賀県東近江市 楽しみ隊  

滋賀県東近江市 楽しみ隊

滋賀県東近江市 楽しみ隊  滋賀県東近江市 楽しみ隊