皆様争奪おつかれちゃんです!


いやいや、曹操勝っちゃいましたよ!



と、言いましても自分は一戦しかしてないですw



例のリアル争奪が終わり次第、超特急で帰って、インしてせんべさんとPT組んで3000撃破1回したら終わってましたw




もちろん勝ちましたよ!




戦績1勝無敗w



今度は出るよ!10連狙ってきますぜ!




なんかおれが出ないと曹操勝ってる気がする・・・。




・・・ハッ!




おれが他の軍で出れば、曹操勝てる!





そうだったのか!よーし!待ってろよエンショー!







いやいや、みなさんおつかれさまでしたー!








・・・え?リアル争奪ですか・・・?







テヘリンコ☆^^v