10月18日(土) ハロウィン パティー します(^O^☆♪ | おけいこかふぇ 『 ひとときや 』 神戸市垂水区*おけいこが出来る かふぇ 】

おけいこかふぇ 『 ひとときや 』 神戸市垂水区*おけいこが出来る かふぇ 】

いろんな おけいこを している かふぇ!
神戸市垂水区にあります
かふぇ では ハーブティ・健康茶・フレーバーティーなどをお出ししています。
イベントも開催!

こんにちは!
『ひとときや』です(^-^)

朝晩がちょっと寒い(>_<)
みなさま、体調にお気を付けください♡

10月18日土曜日は
ありむら あやさんがひとときやで
サイン会をしてくださいます*\(^o^)/*
14時~15時の1時間です。

ハロウィンスイーツパティーも13時~17時にやってます(^O^☆♪

よろしくお願いします(o^^o)
みなさまのお越しを
お待ちしております(^O^☆♪
photo:01





iPhoneからの投稿