大盛況o(^▽^)o 『かえる茶屋』たのしいこと いっぱい(⌒▽⌒) | おけいこかふぇ 『 ひとときや 』 神戸市垂水区*おけいこが出来る かふぇ 】

おけいこかふぇ 『 ひとときや 』 神戸市垂水区*おけいこが出来る かふぇ 】

いろんな おけいこを している かふぇ!
神戸市垂水区にあります
かふぇ では ハーブティ・健康茶・フレーバーティーなどをお出ししています。
イベントも開催!

こんにちは(o^^o)

おけいこかふぇ 『ひとときや』です(^-^)

『かえる茶屋』 今日で最終日(⌒▽⌒)

開催期間中にお越しくださった お客様
本当にありがとうございました(o^^o)

ちゃんとおもてなしが出来ていなかったのでは… すみません。

かえる茶屋だから?
かえるが雨が好きだから?
夏なのに(T ^ T)
雨の『かえる茶屋』(⌒▽⌒)
かえるは雨がすきだから 雨が降って みんなに楽しんでほしかったんだよ(^-^)

お客様には 足元が、悪い中お越し頂きまして 本当にありがとうございました(o^^o)


ひとときや 『かえる茶屋』店内は
こんな感じ…
{E4F6DCCF-BF3F-4D38-BDE8-5F240D449345:01}

{70E0D656-CD17-48AD-9F3D-56C1B800B576:01}

やまのさちさんの作品
羊毛フェルトのカエルちゃん(^-^)
めちゃくちゃ リアルです❗️

ゆかりビーズさんの作品
ビーズで作られたカエルちゃんがとってもキュート(^-^)

sorairoさんの作品
海外のビーズで制作されたアクセサリーにちいちゃいカエルさんがいます(o^^o)
かわいい♪♪♪

{03D52B6E-C49D-4587-83ED-A52B3C883F3A:01}

浜のラキさんのイラスト(^-^)
私はラキさんの世界が大好き(⌒▽⌒)
原画は必見ですよ*\(^o^)/*


『かえる茶屋』つづき…