リースページ更新致しました。 | 札幌市中央区の花屋 花と雑貨ひとときのブログ~花と旅する~

リースページ更新致しました。

~11、12月の営業日のお知らせ~


11月、12月は月曜日も13時~17時まで営業いたします。


*****************************


FBでお知らせしてこちらでのお知らせをすっかり忘れておりましたが、

HPのリースのページを更新致しました。→http://hitotoki-flower.com/



ですが人気商品の木の実たっぷりクリスマスリースはのせておりません。


なぜならば毎日毎日入れ替わるので更新が追いつかないのです・・・




直径約17センチ 1380円。


これらも配送可能ですが、

日々入れ替わりますので、ご希望の方はご一報くださいませ。


今あるのこれだよ~って画像をお送りいたします。






********************************************


 札幌のお花屋さん~花と雑貨ひととき~

※花束・アレンジメント・ドライフラワーリースなどご注文承ります。(全国配送の送料はこちら
をご覧下さいませ)

ご来店いただけない場合も、お電話、メール、ブログへのメッセージなどからのご連絡でご注文いただけます。

~ウエディングブーケ・小物などブライダル全般お気軽にご相談ください(札幌市内配達いたします)~


定休日月曜


営業時間 11時~20時


TEL 011-222-6373


MAIL hitotoki@hitotoki-flower.com

北海道札幌市中央区南3条西8丁目2-11

島屋ビル6階(着物屋さんのビルです)

HPは「札幌花屋・花と雑貨ひととき

*******************************************



世の中的にもリースの季節となってきまして、

HPの検索ワードもリース絡みが多くなってきました。


悲しいかな生花のアレンジなどでの検索には弱いようですが・・・



12月に入ったらすぐにお正月飾りも販売開始しますし、

HPにもお正月飾りページ作りますので配送のご注文もしやすくしますのでね。



そうしてますます何がメインのお店か不明になってきそうですが、

この時期はまあ仕方ないよね~。