キャンドルイベント開催!! | ひとてとひ

キャンドルイベント開催!!

朝晩がすっかり秋めいてきましたね~。

季節の変わり目で皆様 体調崩されていないですか?


さて、本日からはイベントのお知らせがやっと出来そうですキラキラ

開催日:9月25日

場所:八王子

時間や詳細は追ってお知らせしますね~。

今回はキャンドルホルダーを使った初めてのイベントになりますので、相変わらず

私自身右も左も分かっていません・・・・・ガーン

なのでプレナイトということで入場料とか参加費用やらは一切なしでまずは開催しようと

思っています。

かなり日程的に切羽詰っていますが、良かったらお越し下さいニコニコ


そしてそして!そのイベントに力強いメンバーが加わりました!!

ADDICT CANDLEのItsuji氏にキャンドルの作品参加をしてもらえる事になりました~クラッカー

すごい素敵な作品です。当日もこんな雰囲気になると思います。
ひとてとひ
そしてひとてとひ参加作家さん達によるキャンドルホルダーです。

今からドキドキですラブラブ!