:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*あいこんばんは!!!
+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
ひっさびっさに乗合船行ってきやした!!

 

朝船を新港に回すときの一枚・・・・

キレイでし~~~^^

 

 
 
 
ちっと北風強かったけど凪でしたよん。。。」
 
 
さて!!!!
 
 
 
ねみーのでぱぱぱっと書いちゃいましょうwwww
とりま釣れた事は釣れました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてと・・・・
本日の教訓!!!
ルアーはできれば80グラム以上が望ましいです。。
明日はわかりませんが後半かなり潮早くなったので、ルアーが軽いとビヨ~~んとルアーが
アチャラなとこ流されちゃいますよん。。(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
 
次に当たりルアーわ・・・???
 
 
あえて言うならゴールド系オレンジ系ですね。
でもね!!!!
もっと大事なのはやっぱり・・・
 
 
 
ルアーアクション!!
(。+・`ω・´)キリッ(。+・`ω・´)キリッ
 
サバと違うのでただ巻いてるだけじゃ食わねーおおお。。
 
 
んで!!
慣れてない方特にお子ちゃまや女性
ジグサビキつけましょう!!
ジグサビキを落とし、
うるうるウルメイワシがかかったら
しばらく放置!!
んで!!
イナダが来る前アタリがあります。。
そこで・・・・・
きたーーーーーー!!!
!!
とビックリ合わせするとスッポ抜けますww
 
とりま・・・・・
 
 
待て!!!!
ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶
 
 
お預けくらってるワンちゃんの気持ちになりww
 
食い込むまで待ちましょう!!
竿が引き込まれたらふつーに巻けばOK!!
ただ本日、前半はベイト反応いっぱいで
エサ船とかはサビキで3匹イナダかかったりしてましたが2便めはベイト反応少なく。。
サビキ苦戦してましたね。。。
明日一便めのお客様で慣れてない方は
お勧めします!!
上手い方はルアーだけでガンガン当たりますけどね^^
まぁ毎日海は変わるので参考までに・・・
 
明日もがんばんど===!!
 
ではではみなさま~~
ENJOYフィッシング!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
たっちゅんさん!!また待ってますぞ~~~^^