あいこんばんは!

またまたワタクシ年とりました。。(>_<)

でもぉーー

ステキなパーティーや

ステキなプレいただきました!



こんなにもらってエエんすか!( ; ゜Д゜)












お家帰ると娘っちからプレが……



ん?なんか変じゃね???


無利??無理じゃねーの???(笑)

娘にLINEすると「素で間違えたからメッチャ恥ずかしい」と(笑)(笑)

高校首席で卒業し、イイとこ就職してる24歳のおねーさん!!

こんな恥ずかしい間違えしないでぐたさい!(笑)
普段PCばっかりだから書く事しねーんだな。。。
ま、いっか。。とりまさんきゅー(^∧^)


もう当分エビ見たくねーす(笑)


相変わらず遊びまくってまーす(^^)v


ではではみなさまー
エンジョイフィッシング!(^o^)/