あいコンバンハ!(^∇^)

 

先週から腰を痛めまして・・・

てぃもちゃんの腰痛移ったらすい・・・ww

 

今週土曜はてぃもちゃんと

コルセットコンビで頑張ります(笑)(;´▽`A``

 

 

さってと・・・・

 

ブログ見て下さってる方々に・・・

 

ぷちじょうほ~~

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

 

 

最近のライトルアー。。。

 

ワタクシもお客さんに正確なアドバイス

したいのでチョコチョコ竿出してますが・・・

 

最近の感想・・・・・・

 

ロングジャークより

ショートピッチ!!

 

なんつーかな。。。

 

ピコピコ細かく竿振ってそんなに早く巻かない

 

自分のパターンでHITしなかったら

チト試してみてくだされ~~

 

あい~~

 

次に肝心のルアーカラー

 

最近鳥さんちょっとずつ沖沖行ってる感じです

んでね!

ポイントがキワ(岸)に近い時は川の水と海水交じり、沖に比べて濁ってるんですね。

その時はブルピン・ゴールド系良かったのですが

 

最近は??????

 

 

 

THEシルバー!!!(^ε^)♪

 

ホント当たりっぷりじぇんじぇん違いますね!

 

食い食いの時は何でも良いのですが・・・

ぽっつらぽっつらHITしてる時は

同じ人ばかりなんですね~~

 

全ての人がシルバーっつーわけじゃありませんが

初心者さんでもガンガン釣ってる人は

シルバー系多かったっす。。

ワタクシもシルバー試しましたが

HIT率じぇんじぇん違いますよん^^

 

日々変わるので何とも言えませんが

持っていて損はないです!!

 

ダイワのサクリ

スロージギング用のオシアスティンガー

フルシルバー・ベイトがイワシなので

マグマイワシとかゼブラもおもしろいかも^^

あとは・・

デュアルスターブルーニングハーツ

アンリパのゼッツオーバル

クレイジーオーシャンの表裏別とか

(石井ちゃん!宣伝しときました(笑))

 

あとは濁り想定してアピアのブルピン

コルトスナイパーの表裏別とかね

 

 

んで!!!

 

一個一個買うと高いので!!!

 

ちょっとワタクシ安価で釣れる

タックル考え中です。。。

 

てぃもちゃんに土曜日試験的にやってもらいますので、お待ちあれ~~ (◞≼۩۞۩≽​◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)

 

 

そいえばミジケータが本日キハダGETしてましたね!ヽ(*'0'*)ツ

ワタクシの船でもたまには役にたってねwwww

 

 

なるべく皆さん爆釣出来るような反応

見つかるようにがんばりますよん!!

 

んじゃ土曜日お待ちしてますねん^^

 

 

ではではみなさま~~

 

ENJOYフィッシング!!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

ぷちじょうほー元に作戦考えてきてねww( ̄▽+ ̄*)