あいこんちゃ!(*^▽^*)
 
土曜日のライトルアーに続き
日曜日はシイラ行かせていただきやしたん
 
日曜は北東風ぴゅ~ぴゅ~吹いとりましてぇ~
キワは凪でしたが沖に行くほど波風が・・・
三浦半島越えたらフライングパイレーツ状態!
とても前で立っていられないのでUターン( ノД`)
 
鳥さんパタパタしてましたが魚確認できず・・
 
仕方ないので1号機まで戻り
ようやく1匹GET~~
その後また鳥さんみっけましたが
ちゃっけ~サバでした(;^_^A
 
潮目も波風ではっきりせず・・・
ゴミや漂流物もバラけてましたなぁ。
 
その後執念でなんとかフラツキ見っけ!
7HITで4キャッチ出来ました。
 
シイラも上乗りミジケータもやる気なし~~
終始・・・・(-_-)zzzZZZ
気持ちよさそうでしたWW( ̄へ  ̄
 
チェイスはそこそこありましたが
チト深かったのでTOPの反応今一でしたね
シンキング系必要でし!!
 

 

 
 
 
ミジケータ寝起き~~wwww
ぽへっとした顔がお兄ちゃんそっくりwww
 
残り1時間ちょいミジケータのお兄ちゃんww
の船の近くでサバ釣りして帰りました~~
 
 
そのうち新群れも入ってくるでしょう!
しばしお待ちあれ~~~
 
ではではみなさま~
ENJOYフィッシング!!(・∀・)/
さば釣れてっどぉ~~