あい~~こんちは!!!
ライトルアー始まりました!!!!
んで、1便めの速報を・・・・・・

 

朝はイイ凪でしたね~~~~

 

 
 
 
 
 
 
ノブと2隻出船~~~~~( ̄ー☆
 
目指すポイントの手前でチト反応見っけたので
やってみました。。。。。。

 

 

なんかHITしたぞ????

 

 

上ってきたのわぁ~~~~~

 

 

特大アジ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

サバも釣れ・・・・

 

ま、まぁ一投目から顔見られたので

良しとしましょうww(;´▽`A``

 

 

しか~~~し!!!!

 

その後反応あってもちゃっけ~~(><;)

 

ウルメイワシの反応はいっぺ~~ありますが・・・

 

サバがウルメのタナの遥か↓~~~

 

ほとんどの方顔は見られましたが

16名で二人ボーさん出しちゃいました><

すんまへんm(_ _ )m

 

 

ノブ船長の船でウルメイワシ専門に

狙ってた方はうましょ~なウルメ60匹くらい釣ってましたよん^^

 

 

んで!!!???

 

じょ~~ほ~~~(o^-')b

 

ジグサビキ・・・・

種類によってじぇんじぇん釣れまへんよ!!

 

 

お勧めはホントふつーの

チャッケ~~サビキか・・・・

 

ジグサビキだったら魚皮!!!

 

なるべくちっちゃめがいいかと・・・・

 

 

あとね!必ずリール糸100メートル以上

巻いといてくださいね!!

 

80メートルとかやる事ありゅので(^▽^;)

 

あとはこれ!って言うあたりルアーは

今日は無かったですね~~~

 

でっけ~~サバトリプルってのがありましたけどww

 

サビキサビキルアーに掛かってました

かな~~~~り重かったでしょうww

 

後は浅場にシコイワシの反応あって

それにサバも着いていたので

食い気出せば期待できるかも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特大アジGETぉぉぉ!!

 
 
 
ウルメも釣ってましたね~~~^^
 
 
 
 
 
そーいちろー何やってんだおおお(-。-;)
 
 
 
 
HITして外れてHITして外れて~~
悔しがってましたね~~wwww
 
 
こーゆースマイル素敵~~ww
 
 
 
でけ~サバ!!鼻ぴ~素敵~~~^^
 
 
この彼がトリプルやりました!!
ラブラブいいなぁ。。。。
 
 
とりま皆さん顔見られてよかったおお
 
つーわけで明日もノブせんちょーと
シモちゃんまっちゅんコンビで頑張ります!!!
ではではみなさま~~~
ENJOYフィッシング!(*゜▽゜ノノ゛☆