あい、コンバンハ!o(^▽^)o

 

寒いね~~~寒いね~~~

 

時には釣果も・・・・・さ。。???wwww( ̄ー ̄;

 

 

アマダイでけーのまだ釣れてますよん^^

 

 

 

年末の釣果~~~~~

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

デカアマ~~~~

 

 

 

オマケにマダイ~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

極め付け!!!!(・_・;)

 

 

 

 

 

 

バケツ~~~~(笑)



イロイロ釣れます!www

 

 

 

 

 

 

ア~ミ~さん仕立来ていただきました!

 

言葉じぇんじぇん通じんので~~~~

 

 

 

場所移動のときは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

プリーズオールアップ!!!( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

 

なんとか通じたみたいwww(^_^;)


 

 

 

 

この日もでけ~~の釣れたんだけど・・・・

写真見当たりまてん><

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

アジ釣り~~~~(^◇^;)

 

こんな素晴らしい反応でも釣れないときあるんよ><

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ!!でもさ!!!!!!!!

 

 (◞≼۩۞۩≽​◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)

 

こないだは爆釣だったね!!!

 

 

予感的中したね!!

 

 (◞≼۩۞۩≽​◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)

 

ヾ(@°▽°@)ノやり~

 

 

 

 

二ゴーさん&みっくんありがっちゅ!!!

 

 

 

 

僚船のスーパー船長さんに助けられました(^◇^;)

 

ありがたいですね!!!

 

ワタクシでけー事言いません!!!

 

 

日々感謝の気持ち・・・忘れちゃいかんね~~~

 

仕事、人間関係、やっぱね。。。

不平不満ばかり言ってちゃだめだおね~~~~( ̄ー ̄;

 

ガマンも大事。。。。。(;・`ω・´)

 

 

みんな頑張んべーおおおおお!!!!

 

 

 

 

あ!カマス!!

 

超うめ~~~んで!!

釣れるうち釣っときなはれ~~~

 

 

 

KYピトチが釣らせてくれっぞ~~~~(笑)

 

 

 

んでストレス発散しに海おいでwww

 

今週末ゎ・・・

船酔いする人は敬遠しましょう!!!www

 

 

 

状況イイときに釣り来てほしーしね^^

 

こんなこと書いたら店から怒られますが・・(´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

つーわけで!!!

 

 

いつもいつも寒い中皆さんありがとね~~^^

 

 

俺らも頑張るぜよ!!!

 

 

ではではみなさま~~

 

ENJOYフィッシング!!ヽ(゜▽、゜)ノ