あいコンバンハ(^O^)/



昨日はイイ凪でしたよ~~~





朝一、ヒトシ船はカマス狙いへ、わが船は皆さん

サビキをもっていなかったようなので

イナダ探索へ・・・・

根周り漁礁周りを探しましたが

イナダじぇんじぇんいまへ~~ん><



それでもサバはうましょ~~なサバが

やるたびに誰かしらHIT!!!


後半サバの反応も少なくなったので

チト沖に出してシイラ狙い


すんげ~~数のシイラいましたね!!!













鳥さんもあっちこっちでブンブンしてました!!



ライトタックルなので思った以上にキャッチできませんでした。


シイラもそこそこに、時間もわずかなので

またサバを狙おうと岸にむけると




ん?


ハネた!!!


その後鳥も集まりだし


マグ朗くんがバッシャンバッシャン!!!


とりあえず習性でマグロに向けてしまいましたwww




「届く人から投げて~~~~!!」






ほぬ??(・_・;)





みなさんデカマグ朗君目の当たりにして


ドン引き~~~~~~(笑)


だ~~れも投げまへんでしたwww


無謀だわなwww




「はい~それじゃジギングの人は40メートルから

やって~~~~」






ぎゅい~~~~ん!!




ありゃ!



レンタルロッドの方2名HITしちゃった(((( ;°Д°))))






かな~~~り糸出されてジエンド。。。。。。






だよね~~~~~。。。



一応マグロHITさせただけでも

自慢してくださいな^^










超高級魚釣れました!!





シイラげっとぉ~~~








親子でGETぉ~~~~~~





こちらもきゃ~~~っち!!!


イイサバだね~~~~^^





今のサバうまいよ~~~~~~~


1便目TOPサバ10匹でした


ゲストにキジハタ、シイラ等でした






2便め~~~~~~



なんと!一便めヒトシ船は

サビキでカマスかな~~り釣ってました!!!



えええ~~~~


お店にジグサビキのストックなかったので


ワタクシ、マイバッグをあさり、何セットか

サビキ発見!!!!!!





おし!2便目はカマス狙うべ!!



港出てすぐにカマス探索~~~~~





あんじゃこりゃ!!!


いっぺ~~いりゅ!!!



入れ食いでしたね~~~~~



ルアーでも釣れなくはないですが

じぇんじぇんサビキ有利!!!!


10倍は差がつきますね!!



1時間ほどやって

TOP50尾釣ったところで

釣り物ちぇ~~んじ!!!



その後はサバがぽっつらぽっつらと


しか~~し!!


どしてもイナダ釣りたいので

残り時間わずかでイナダ探索!!!



あきらめんでよかったぁ~~(^▽^;)



なんとか3匹顔見られました

バラシも3回ありましたね!!


エサ船でも大苦戦だったので

よしとしましょ!!


また海が落ち着けば食いだすんじゃないかね??

毎日の釣果要チェックですよん^^





やっとこさイナダ~~~





きゃ~~~お魚触るの初めて~~~!




若いっていいなぁ。。。。。

みんないっぺ~~釣れてよかったよ~~




ボクもナイスなサバGETぉぉぉぉぉぉ!!!








でっけ~~本カマス釣れちゃった!!!





カマスにアジにサバにイナダ・・・豊富につりましたなぁ。。。

でも最後貴重なイナダバラシたよねwwwww








2便目の釣果


カマスTOP50!!

イナダ船中3尾

その他アジ、サバ、ネンブツダイ等でした



ではではみなさま~~~~


ENJOYフィッシング!('-^*)/