あい、コンチャ\(^_^) 本日イイ凪ですよん。。 只今帰港~~ 今日はイナダがじぇんじぇんダメ~~(T^T) ワタクシは朝一、イナダ探索しながらサバをぽっちらぽっちら釣り、その後沖で鳥山でたので、船を走らせ、シイラが30匹ほどうようよと…… 6本ゲットできました! その後またまた鳥山発見!! しか~~し!! マグロでした(笑) あまりの迫力に皆さんビビってルアー投げられませんでした。 一段落してルアーを落としたら なんと!! レンタルロッド2名にマグロヒット😱 もちろん取れません(笑) その後またサバを釣って終了~~。 2便め頑張ります!! ちなみにヒトシの方はサビキでカマスが結構釣れたみたいよん。。 ワタクシは皆さんルアーオンリーだったのでカマスは狙いまへんでした。。 でではではenjoyフィッシング(^o^)/