憎むべき犯罪!!ご協力、お願い致します。 | Hitoshi.Sato

憎むべき犯罪!!ご協力、お願い致します。

パソコン「ともごんさん」のブログを拝見して知りましたビックリマーク

勝手ながら、ご協力させて頂きます。


先週の日曜に家大洗町在住、トップBBアマで知られるの和田夫婦のウェットスーツ、2着が盗まれたみたいです!!プンプン


ブランドは両方とも

『HOLLY』

5㎜フルだそうです。

1着目はメンズモデル
カラーはブラック/ブルー

2着目はレディースモデルでカラーはブラック/ブルー
ステッチがピンクだそうです。


2着とも、BB使用なので肘に滑り止めのパットが付いています。



海では見掛けたり・・・
リサイクルショップ・・・
ネットオークション等で見掛けた方はお手数ですが、ご一報を頂けますでしょうかビックリマーク



波乗りを愛する者の仕業じゃないと思いますが、何の目的で人のウェットを盗むなんて・・・!!プンプンプンプンプンプン

絶対に許せない、犯罪行為ですビックリマーク



海で見掛けたら、ただじゃおかないぞ~!!プンプンプンプンプンプン