久々に病院の世話に!

長い間、酷使してきたつけで

4日の間の2試合完投で両膝が
故障しちまった!

病院嫌いな俺は、自力で治すつもりだったが、あまりに歩行困難な姿をみかねたヤマに誘われ

整形外科の名医のいる病院へ

病院は嫌だが

早くマウンドに立てるように治療に
専念することにした

(そこかよ!)先生談

両膝、腰、背中、首……

先生「何したらこうなるんだ? 」

俺 「高い所から飛び降りたり、階段から落ちたり、車に跳ねられたり…etc」

先生「山口君、診甲斐がある人を紹介してくれてありがとう」

ヤマ「ウィース!」

先生「じゃあ、いくか!」

と、ぶっとい注射器
photo:01



先生「痛み止めも」
photo:02



先生「ついでに山口君も」
photo:03



その後、リハビリも終え

帰り際

先生「しばらくは運動を避けるように」

俺 「どれくらいまでが運動ですか?」

先生「胸に手を当てて考えなさい」

俺 「……」



未だに、答えを見つけられない俺だった…

まる。