ワールドツアーファイナルズ、いよいよ明日開幕! | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。

 ワールドツアーファイナルズの開幕前日に、
錦織圭は、
スタン・バブリンカと1時間練習をしました。

錦織くんの調子は、まずますといったところでしょうか。
大会初日に、
シングルスのオープニングマッチで、
大会3連覇でディフェンディングチャンピオンであり、
王者であるジョコビッチと対戦します。


ジョコビッチは、
マリーと1時間練習しました。
仕上がりは、上々でしたね。

ベッカーコーチが、
なんか急に老け込んでしまったような感じでした。

ベルディヒは、フェレールと、

そして、フェデラーは、
ダブルス選手のエルベールと、それぞれ練習しました。

大会最多となる6回優勝のフェデラーは、
ツアーファイナルズに照準を合わせて、
コンディションは上々でした。

いずれにしても、
錦織君は、厳しい戦いになるでしょうが、
ラウンドロビンの3試合、
楽しみながら、
いいプレーを見せてほしいですね。

ツアーファイナルズは、
いよいよ明日15日に開幕です。