愛&ダニエラ、好発進! | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。


Ever Tennis

今日もメルボルンは暑いです。

気温は32度なのですが、湿気が多くて、

風も強く、不快指数がかなり高めです。


そんな中、

杉山愛&ダニエラ・ハンチュコバ組が、

まったく危なげないプレーで、1回戦を勝ち進んだ。


オフコートでも仲のいい2人は、

息の合ったプレーを披露して、

試合中には、写真のように笑顔も見られた。


そうそう、

杉山は、明日のヤンコビッチとの3回戦は、

センターコートのロッド・レーバーアリーナで戦うことが決まった。

いい試合を見せてほしい。





それにしても、

ダニエラの笑顔、チャーミングだったな~。

取材の疲れを忘れさせてくれる感じでした。