ウイスキーが、お好きでしょ SAYURI | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




ウイスキーが、お好きでしょ SAYURI


作詩:田口 俊   作曲:杉 真理

ウイスキーが お好きでしょ
もう少し しゃべりましょ
ありふれた 話でしょ
それで いいの 今は

気まぐれな 星占い(うらない)が
ふたりを めぐり逢わせ
消えた 恋 とじこめた
瓶を あけさせたの

ウイスキーが お好きでしょ
この店が 似合うでしょ
あなたは 忘れたでしょ
愛し合った事も

ウイスキーが お好きでしょ
もう少し しゃべりましょ
ありふれた 話でしょ
それで いいの 今は
それで いいの 今は


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。


今夜は空手の稽古がありました。

大人は俺一人で総勢4名

人数が少ないと淋しいけど、指導が個々に濃くなるから

それも中々いいなと思います。

大人がこないから自由組み手はできないけど

今なら、他の道場生に負けない自信があります。

それだけ、汗かいて週3回稽古してるもん。

今度の水曜日は型の稽古日。

もちろん基本から実践稽古までやるけど

その分、組み手が無いだけ。

今日も汗かいたなぁ

道着がビチョビチョだし、パンツもおねしょ状態だし。

でも、今日はまだ気温が低い方だからよかったよ。


今日も、穏やかに時が過ぎました。

明日も穏やかに時が流れます様に・・・・・。


おやすみなさい。

$『未来への道程』  Distance to the future.