妖精日記 | ひとさんと愉快な仲間たち

ひとさんと愉快な仲間たち

愉快な仲間、6匹の猫と外猫たち

知らん間にログアウトしてました💦

妖精日記の続きあるのですけど、

自分が7月13日から

#コロナ感染

してました😓


同僚が感染し、その日一緒に
働いてました。
しっかり貰ったようです。

某担当医師によりますと、
同じものを触ったりすると
うつるみたい。
たとえば、レジとか
共通で触るので。
つまりは、#接触感染

症状は、
#インフルエンザ

に似てました。


しかしながら、
いつものように
コロナは抗生剤は効かないと
貰える薬は、解熱剤、
咳止めくらい。
私の行ったクリニックは
漢方やってるので、
漢方薬、処方して貰えたので、
酷くはなりませんでした。

詳しくは後日まとめるとして、

#猫

リヤル君が可愛かったので

アップします^_^