主人公あけみの彼氏役 新堂敦士さん | ヒトリマケオフィシャルブログ

主人公あけみの彼氏役 新堂敦士さん

はじめまして! 新堂敦士です。

普段の俺は、音楽を生業にしてたりするんで、
今まで、プロモーションビデオ等で、
演技めいた事をした事はあったんですが、
こうやって台詞をもらって…ってのは初体験で、
この『ヒトリマケ』が、俺にとっては、
銀幕デビューだったわけです。(笑)

一回きりの人生…。
いろんな経験をしたり、できる事って、
幸せな事やなぁ~って、いつも思います。(^o^)

今回の『ヒトリマケ』では、
主人公の元彼役?をさせてもらいましたが、
当初もらった台本とは、全く台詞も変わっていき、
初体験のドキドキとふわふわと、ちょっと痛いような、
くすぐったいような感じを味わいながら、
すごく楽しく撮影する事ができました。

監督さんをはじめ、スタッフのみなさん、
現場で一緒になった共演者の方々、
この場を借りて、ありがとうございました。
 
新堂敦士

新堂さん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ヒトリマケ携帯サイトにて
予告編視聴&プレゼント応募やってます!!


10月18日(土)~ 
大阪・天六ホクテン座1にてロードショー&オールナイト 

10月25日(土)~ 
東京・渋谷シネパレスにてレイトショー公開
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆