カプレーゼ じょうでき! | 理系大学生の一人暮らし幸せご飯

理系大学生の一人暮らし幸せご飯

理系大学生の一人ご飯をブログにのせています!

来年からは大学院に通いながらフードコーディネーターの勉強をします!


カプレーゼまたつくったよー\(^o^)/

今回は盛り付けに工夫したのと、この間まではモッツァレラチーズとトマトとバジルソースのみで作ってたんだけど、生ハムを追加してみました音譜


生ハムがまたいい!あるのとないのとだと、見た目も味も全然違ったーアップアップ

photo:01



角度違い合格

photo:02



今までの中で1番のできー\(^o^)/


カプレーゼ大好きだからまた作ろう音譜音譜


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてください♪


最近、カフェっぽいご飯作りたいなと考えてる音譜

頑張ってみようかなー♪( ´θ`)ノ


そもそもさいきんあんまりつくれてないやー


iPhoneからの投稿