しばらくは韓国、中国への旅行には行かないほうがいいでしょう。 | 韓国について考えてみた

韓国について考えてみた

河本さん母親の生活保護受給について、テレビ報道やツイッターの内容に疑問を感じていろいろ調べました。まとめた結果を書いています。それ以降は韓国ネタを見るようになりました。以外にもネタ書いていく予定。

<メインの節約ブログはこちらです→マクドナルドのクーポンと金券で節約節約


しばらくは韓国、中国への旅行は避けたほうが良さそうです。最も危ないのは韓国です。集団リンチにあう可能性があるとのこと。

参考:旅行者は注意!中韓が危険ゾーンに
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/33151/


韓国人サッカー選手が竹島関連のパフォーマンスをしてオリンピック協会から処分が下されると思われますが、韓国人は日本のせいでと逆恨みする可能性が非常に高い。ここ数ヶ月は絶対に韓国へは行かないほうがいいと思います(今は大丈夫だと思っていても急遽、何らかの発表があるかもしれません)。


また、女性は特に気をつけたほうがいいかと思います。韓国はレイプなどの発生件数が日本の10倍ぐらいあるらしい。

アメリカなどは旅行者に注意喚起していますが、日本の外務省はそういった注意喚起をしてないので日本人旅行者は知らずにレイプにあうことも多いようです。現実に韓国でレイプにあう旅行者は日本人が一番多いらしい(反日の国なので日本人相手ならば罪の意識が無いというのもあるかもしれません)。

参考:韓国でレイプ被害に遭う女性は、日本人女性が最も多いという報道を読んだことがあります
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1333410038


危険をおかしてまでも韓国にどうしても行きたいのであれば仕方ないですが、普通に考えて絶対に止めた方がいいです。特に女性の方は絶対に止めた方がいいです。コメント見ていたらホテルで鍵をしっかりとしていても危ないとのこと。しかも現地の大使館はあてにならないらしいです(反日の国なので抗議も難しい)。


<メインの節約ブログはこちらです→マクドナルドのクーポンと金券で節約節約