昨日の記事に書いたお散歩の途中に

チョットだけお買い物へゴー


行き先は公園のすぐ近くにある


三井アウトレットパーク 仙台港








夜に行くとこんな素敵にライトアップされた


観覧車観覧車もあるのですが


今回は昼間に行ったので




なんだか少し物足りない汗


今回のお買い物のテーマは


『 甥っ子へのプレゼントプレゼント 』



GAPでカワイイ帽子と手袋をゲットキラキラ





被せてみるとこんなカンジきゃ



頭のてっぺんのボンボリが


超cuteポッ


モチロンむぅにも被せてみましたぐ~




あらはてなマーク 何故かご機嫌ナナメですガーン


気を取り直してもう一枚~音譜




ありゃ汗横向いちゃった泣


そんなこと言わずにカワイイ感じで

撮らせてよ~怒あせる


これで最後にするから

ちゃんと撮らせてねウインク

いくよ~撮影





おっとこまえ~ぐ~キラキラ

って違うじゃ~んううっ...