パラリンピックが始まって以来、増え続けたコロナ陽性者です。境町でも8月に入って毎日のように、増え続け、今日8月30日の新聞では237人となっています。7月31日には154人でしたのに、あれよあれよという間に、増えてしまったのです。

 聞くところによると児童生徒にも広がっているということなので、今回の非常事態宣言の期間は学校は休校になるのも、やむを得ないでしょう!(9月12日まで)

 ワクチン不足や異物混入やらもあって、これでは今年中の終焉もままならない感じではありませんか!オーマイゴッドといいたいですね。

 おまけにこの暑さ!地球温暖化も半端じゃないようです。

いったい誰がこのような時代になると想像できたでしょうか?

この先の未来を考えると、長生きも考えものです!

と、愚痴ってもしかたありませんね照れ

 

 神も仏もいないような世界になってしまったのですから、せめて自分は誠実に生きたいと思うこの頃です。私たちには祈ることしかできませんものね爆  笑

皆様もお気を付けください。そして暑さに負けずに、免疫力を付けましょう!!