うちうみ和子のひとりごと


           先生の作品もいっぱい!

            (H25.11.30 ふれあいの里ギャラリー夢)

風見英雄先生の米寿をお祝いして、先生のやさしい風景画がたくさん出展されていた。グリーンを基調としている作品はお人柄を連想させるやさしい雰囲気を醸し出している。お元気な姿もあり、お話しできてよかったビックリマーク


 生徒さんの絵も一段と進歩した感じニコニコ私も勧められたけど、なかなか書いている時間がない。まあ時間は作るものだけどねニコニコ各人の、お仕事しながらの作品には作者の人生が感じ取れて、興味深い。知人の思わぬ趣味には敬服ニコニコみんな一朝一夕には描けない作品だものねニコニコ