うちうみ和子のひとりごと


           毎日のボランティアさんたちは忙しいのです。

               (4.2勤労青少年ホーム体育館で)


 支援物資の仕分けが忙しくなった。2日には10名ほどのボランティアさんがそれぞれ自主的に整理している。物資も多くなった。


 3日の日曜日には町長も激励に。民生部長はパソコン打ち込みに大わらわ。行く先はまだ決まっていないらしいが、必要としている地域はいっぱいある。ぜひ本当に困っているところへ送ってもらいたいもの。

 

メッセージも大切といくつか書き込んだが、気持ちが届いてくれればよいけど。


うちうみ和子のひとりごと

     大学生のボランティアさんによるメッセージもいっぱい!