こんにちは~~晴れ
今日は、とってもいい天気あげ気持ちの良い青空が広がってます。
{1AB679EF-66B6-48A1-842B-EE7E60A9FA1F}
久々にお布団干して、少しずつグチャグチャなお家をお片付け
頑張ってます!
先日の転倒の影響で日が経つにつれ、体中の痛みが増してるので
ぼちぼちとやってます(;´∀`)
 
いまさらですが、今年の桜桜の写真↓
image
今年は満開の時期にお天気が悪かったりで散るのが早かったショボーン
ピンク色に染まってた公園は、もうすっかり緑一色ですクローバー
image
そしてもうひとつはコレ↓
image
我が家のプランターで育ててるイチゴも満開ですいちご
今年は例年以上にたくさん花が咲いてる音譜
立派なイチゴができるの楽しみ~~あげ
 
っていう、めっちゃ今さら感たっぷりなブログでした笑
 
夕方には息子っちを散髪に連れてくので、それまでもう少し
片付けるとします。
 
ほな。(^-^)ノ~~