Jリーグ20周年おめでとうございますー!!桃
って事で阪神百貨店で開催されているJリーグ展に行ってきました↓

ひとりごち。

大阪会場はガンバとセレッソの写真たちが飾ってあるのですが、
ガンバに関しては写真の他にトロフィーや記念カップなど盛り沢山展示されていましたうさぎ

ひとりごち。
2005年リーグ制覇した時の盾むふ~
写真がまた選手たちの笑顔で溢れててニヤケながら見てました。

2008年2009年天皇杯の優勝カップと2007年ナビスコ杯の優勝カップ↓

ひとりごち。


2008年アジアチャンピオンリーグのトロフィー(右)と
2009年アジア年間最優秀選手賞のトロフィー(左)↓


ひとりごち。
もちろんトロフィーの下には「YASUHITO ENDO」って入ってますsao☆

トロフィーにキャーと言ってしまった私。
でも凄い。
アジアでNo.1なんてハート

おまけにこちらのトロフィー、指紋だらけでした↑
またもキャーキャー騒ぐ私。(1人で行きましたけど何か。


続いて、2008年クラブW杯3位の盾と賞状
↓

ひとりごち。

世界で3位だったんだよ…ガンバ。
あの時の強いガンバは何処へーsao☆

で、で、忘れもしない今年の元旦の天皇杯準優勝の杯↓

ひとりごち。

帰りの新幹線でずっと泣いてた私。
本当に悔しかったなー。

この杯見てまた泣きそうになったぜエ~ン

ちなみにこちらの杯も指紋ベッタベタですハート

涙目になりながらニヤニヤ見てました。
変な人おるって思われただろうな…

普段見れないものが飾ってあるので楽しめましたが
私でも滞在時間10分もいなかったので、まぁ入場料無料だからこんなもんだわな。
というカンジではありました。

わざわざ行くと言うカンジでもないので、
ブラブラついでに行ってみるのはいかがでしょう?OK