ファミリーコンサート。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) | 晴れときどきメローイエロー

晴れときどきメローイエロー

あらいぐまのひとりごと。

2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中
本文はここから

2009年ファミリーコンサート
といっても

歌のお兄さんのコンサートではありません。

ファミリーと一緒に行ったコンサートです。



でだれの!?

歌う殿 宇都宮隆 ウツさまでございます。

またかビックリマーク

なんて言わないの・・・にゃー


2009年5月4日

ウツ&キネ &大ちゃん フォークパビリオン

@JCBホール

こちらは お一人さまでした。

ほにゃららネットワークのライブができないので

フォークソングとちょっとだけTMのライブ

です。ウツの歌声、特に母音が美しい。

フォークソング世代のわたしには

とっても楽しかったです。

そして、となりのお兄さんの反応がめっちゃおもしろかった。


2009年9月12日 

U_WAVE CONCERT 2009 Revolutio♪

@横浜BLIZ 

こちらは娘の コタラ姉ラブラブと。

U_WAVEは 新曲もカッコイイのです。

よっちゃんとかけあいも見れたし
新人ベースの岡本崇志さんもかっこよくて
最高でした。

せっかく横浜まで来たので
お泊りして 八景島シーパラダイスにも行ったね。


2009年10月17日 

TAKASHI UTSUNOMIYA CONCERT TOUR 2009 SMALL NETWORK F.O.D
「25周年に敬意を表して僕なりのLIVEが、SMALL NETWORK」

@Zepp Tokyo

コンサートのタイトルが 長い!!

というかTAKASHI UTSUNOMIYA が既に長いのねビックリマーク

こちらは娘の コタラ妹ラブラブと。

Zepp Tokyoがなくなるらしいですね。

初めてウツを見たのが ここだったので 感慨深いものがあります。

帰りに上野でいっぱいやったりして
楽しかったです。


2009年11月14日 

TAKASHI UTSUNOMIYA CONCERT TOUR 2009 SMALL NETWORK F.O.D
ファイナル
@JCBホール 実質4列目ラブラブ

こちらは 初めてダンナさんと ウツ観戦です。

しかも 感動のダブルアンコールでしたね。

歌いきった後の ヘロヘロになって 

でも嬉しそうなウツの笑顔を見れて

とっても幸せでした。


2009年12月26日

Takashi Utsunomiya Premium ANNUAL CONCERT DINNER SHOW 2009

はい、ディナーショーです。

お一人さまです。

幸運にも 行けたのは、娘からのカンパと アタシのくじ運ですね。

しかも最後は 握手もしたラブラブ 

お値段以上アップ

ウツさまありがとう。


そして、ファミリーのみなさまラブラブ

2010年も お付き合いのほど

宜しくお願いいたします。

みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)

ペタしてね