あたし、がんがれ(▼皿▼#) | きちがいピエロ  

きちがいピエロ  

あたしは未婚子持ち女 (▼皿▼#)



そんなあたしの忘れられないこれまでの出来事を、



いつか振り返ってみる日のために記録として綴っておこう・・・。

痛み止めのせいか

その後すぐ眠りに落ち、

なぜか午前4時には目が覚めた。



まだ真っ暗で

かすかにこのフロアーの看護婦詰め所の灯りが見える。


殺風景なこの部屋はどうやら集中治療室のようだ。

最初に目覚めたときには誰もいなかったはずが

いつの間にやらベットが更に二つ。



中年の女性と老婆だ。



骨折やらの部分麻酔で済むような手術だと

術後即、自分の病室に入れられるようだが

様態が不安定な患者の場合、

術後はこの部屋に入れられるらしい。





・・・



(;-_-;) ウーム、退屈だぢぇ。





さすがに今度は起きるなんてバカなことはしなかったが

テレビもなけりゃ本もなく、

かといってもう一回寝れそうにもなく・・・





退屈だぢぇ(▼皿▼#)





しばらくはじっとしていたものの

こうして横になっていると

胸部も骨折箇所もほとんど傷みはなく、

まだ薬が効いているからか?

それとも固定されているから痛くないのか?

などと考えてみたりしながら

とりあえずは明るくなるまで我慢しなきゃ、と

再び眠る努力をしてみたが・・・






( ̄~ ̄;) ウーン、

タバコが吸いたい。






普段からタバコが手放せないあたしは

どうしょうもなくタバコが吸いたくて、

見回りに来た看護婦さんにダメだろうとは思いながらも

一応小声で聞いてみたが・・・



「何言ってんの!!

そんなんダメに決まってるでしょ(▼皿▼#)

まったく・・・。」



即ダメ出しです(゜▽゜;)



しかし、吸いたいと思ったらどうしても吸いたいのだ。

我慢は体によくないだろ?


おまけにやたらと喉が渇くぢぇ(▼皿▼#)


しけた水なんかじゃなくて

100パーセントのオレンジジュースが飲みたいぢぇ。




飲みたいにだ(´・д・`)



飲みたい・・・





・・・








ダメだっ!!


我慢できねぇ(▼皿▼#)





あたしは根性を決めて

起きることにした。



大丈夫さ。

だって右足はなんともないんだし、

胸部だってこんなに分厚いので巻かれてたら

ちょっとのことでは負担がかからないはずだ。



(*゜▽゜)*。 。)*゜▽゜)*。 。)ウンウン♪



要するに折れてる方の足と腕に体重をかけなきゃ

こんなのどうってことないさ♪


きっと大丈夫*゚v゚*イヒw




いくぢぇ!!(▼皿▼#)





看護婦詰め所にいる2~3人の看護婦に見つからなきゃ

いいだけのこと。

まだ夜明け前で看護婦も少ないし、

こうなったら喫煙場所までたどり着かなくてもいいから

どこか人が来そうにないところでとりあえずは

一服するぢぇ (▼ヘ▼#)



あまり痛みも感じず、

どうしてもジュースとタバコが我慢できないあたしは

こそ~っとベットから降り、

そこいらの壁やベッドの端に捕まるようにして

右腕と右足だけで少しづつ前に進む・・・


やはり立ち上がると痛い。


このときは特に胸が痛かった。



が、



後には引き返せない。

目的を達成するまでは

なんとしてでも前進あるのみ(▼皿▼#)




汗まみれになりながら

ようやく自分のベットから1メートル弱進んだところで

胸の痛みが酷くなり、

やはり無理なのか!?

と一瞬躊躇したが・・・




負けないわっ!Σ(|||▽||| )


なんとしても目的を達成するのよっ!!




と自分を励ましながらまた一歩・・・


のはずが・・・




ぬぉ!?( ̄□ ̄;)!!





ベットからやっとの思いで1メートル弱進んだところで

あたしの股間から伸びているおしっこホースがそれ以上伸びず、

前に進めない・・・|||(||(゚▼゚;)|||)|||



ホースはベットの下の容器にしっかり固定され、

無理に進もうとすると

なんと言うのか、直結されているあたしの尿道が

痛い痛い痛い・・・・_| ̄|○




((((_ _|||))))ハァ・・・

なんてこった。




これじゃどうしょうもない。



万策尽きたか・・・_| ̄|○




って、

こんなことであきらめるあたしではないのだ。




(;-_-;) ウーム




・・・・




ひらめいた!!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.



このホース、

引っこ抜いてしまえばいいんだ♪



(*゜▽゜)*。 。)*゜▽゜)*。 。)ウンウン



なんだ、簡単じゃんw


こんなのとっとと引っこ抜いちゃえ*゚v゚*イヒw




ってことで

一気に引っぱってみた。










(lll゚Д゚)ぎゃぁ!!





い、痛いです・・・Σ(|||▽||| )






後から聞いたところによると

おしっこホースは

尿道に入れてから抜けないように

特殊な器具で膨らましているのだそうな。



抜くときはその器具を使ってじゃないと

抜けないのだそうな。



そしてあたしの野望達成は

このおしっこホースによって失敗に終わり、

無駄に体力を消耗しただけの結果となった。_| ̄|○


この日は。


(-∧-;) ナムナム。