ひとり弾丸出発当日 | ひとり弾丸 2014

ひとり弾丸 2014

伝説の『ジョホールバルの歓喜』現地スタジアム一番乗りサポーター。2014年ブラジルワールドカップに向け、ゆるゆると。


ようやく、パッキングも一段落しました。

眠いです。



時間ないので、適当に書きます。



今回は、グレゴリーのディパック、いっちょでいきます。20年も使ってるものでボロボロですが、

南アでも活躍してくれた、縁起物なんで、今回も捨てないで使っちゃいます。



いまの悩みは、ノートPCを持っていこうかどうしようか? です。

たぶん使ってる暇はないだろうけど、持ってないとなんとなく心細いです。



あ、明日、朝イチでゲーフラ作らないと。

「シュートで終わってほしいですね」でいいですかね? 松木バージョンです。



アルアリ・スタジアム http://bit.ly/fwWtKW


ドーハの空港に着いたら、「聖地」に真っ先に「巡礼」しますよ。


疲れた。もう寝ないと。


ペタしてね