湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


株式会社フレンテ(湖池屋)、モニプラ様からポテノンを頂戴致しました。

photo:01





リッチコンソメと
photo:02



トマトサラダ味!
photo:03




コイケヤと言えばコンソメポテトチップスですが、

やはりコンソメ味は美味しいです♪


ポテトチップスが嫌いな私でも、美味しく頂きました♪


トマトサラダ味はバジルが効いた新しい味です^ ^

結構初体験な味かも?


私は断トツリッチコンソメ味が好きです^ ^



なんと言っても
photo:04




ローカロリーで嬉しい♪


パリパリとした食感が癖になります♪

女性は好きだと思います^ ^

小腹が空いた時に頂きたいと思います!





※画像はコイケヤ様HPからお借り致しました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿