北野エースファンサイトファンサイト参加中


モニプラ様、北野エース様から大人のための飲むお酢を頂戴しました。

photo:01




紫いもとザクロ果汁由来のポリフェノール(アントシアニン)による自然な赤紫色です。


それをわたしは炭酸で割ったり、お水で割ったり…

ちなみになぜか氷は入れずにグラスを冷やします 笑

photo:02





ザクロ果汁、蜂蜜、オリゴ糖が入っていますが…


ちょっとわたしは飲みにくい…^^;
ので、すこーし蜂蜜をいれちゃいます♪


元々お酢好きで、たまに無性にお酢が飲みたくなるんです^^;

そんな時はよくコンビニで黒酢ドリンクを買ってました(^ ^)

赤いお酢ってなんだか女性に良さそうですよね!笑




ポリフェノールのアントシアニンは目の健康維持に役立つそうですよ♪


photo:03




毎日お酢生活続けたいですね♪


こちらからぜひチェックしてみてください♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「大人のための飲むお酢~ザクロ果汁入り紫いも酢~」

北野エース オンラインショップ


iPhoneからの投稿