新潟紀行第二弾 | きょうのひとぱち

きょうのひとぱち

Since2007 RoadBike&PhotoBLOG

翌週、7/19、20もまたまた津南へ。
今度は自転車乗りにじゃなく、キャンプへ。

前週、自転車で走っている際に「無印良品 津南キャンプ場」の看板を発見。

前から子供の夏休み中にキャンプに行こうと話していましたが、行きたかった海のそばのキャンプ場はどこもいっぱいで予約が取れず。
そんな中で良さげなキャンプ場を見つけたので空きを確認したところまだ大丈夫そうだったので早速予約。

先週の道のりをトレースする感じで迷うことなくキャンプ場へ。

 
テント一張では余りある広さのサイトでした。


 
日の高いうちからBBQ開始。

焼き台の手前にあるのは缶つまプレミアムのオイルサーディン。
缶詰とは思えないクオリティ。マジ旨いですよっ

テレビで紹介されているのを観て気になっていた缶つまプレミアム。種類も豊富でどれもおいしそうなんです。
1缶3~400円とお高めなのですが、5種類ほど買って備蓄してます。

枝折峠の前泊の食事はこれで確定w


幸か不幸か、日が陰ってきたころから雨になってしまい、早々にテントに退散。
翌朝には雨が上がりいい天気に。

妻と娘は朝からカヌー体験に。自分は片付けしつつのんびり読書。
最近、お酒の量が増えてるせいか、眠くなっちゃってなかなか読み進んでなかった本がやっと読み終わりました。


設備も整っているし、他のサイトとも適度な距離が保たれていてのんびりできるいいキャンプ場でした

帰りは温泉に入って、酒蔵見学して。

充実の小旅行でした