home | THE 適当。

home

今日の予定はなくなりました 笑

残念べーっだ!


なので家でまったり過ごすことにしますヒヨコチューリップ赤

そのうちまたcutしにいます美容院


髪伸びるの最近異様に早いし
良いシャンプーは使ってるがたいして栄養はとってないぞ

ワカメ食べてないぞ


早くロングにならないかなー




しかし今日は雨ってこともあるかもだけど頭痛がひどい

昨日と今日の温度差も激しくて体がついていけないのもあるかも

風邪引きそう雨


昨日はあんなに暖かったのにね

なんだこの寒さシラー


昨日は昼間半袖だったぞ晴れ


楽しかったー
おいしかったー




そうひらめき電球
話題のブーケ1世界一おいしい朝食ブーケ1と言われているビルズのリコッタパンケーキケーキ



THE 適当。-20100411143538.jpg



写真だと伝わりずらい


おいしかったーラブラブ!ドキドキ


でも一人一個は多かったけどね汗

あたしは本当すきかもキラキラ



夜は黒ばてい??
マグローフグ

これまたおいしかった

もっと時間あいてたらもっと食べてただろう

家着いたら少し胃が痛かった汗



しかしなんかうちらグルメみたいだね得意げドキドキ








でも天気の良い鎌倉は最高でした


夏が待ち遠しくなりましたキラキラキラキラキラキラ

早く夏になれー晴れ