最近ブログをサボりすぎているわけですが、これにはもちろん理由があるのです。

「2006恋愛成就ファッション講座」の問い合わせ、申込みが殺到しているのです!

ありがとうございます!1日スタイリストをやっていく中でメンズファッションのセンスアップを

するマニュアルの必要性を感じていましたが、ここまで問い合わせをいただき感謝しております。


既に申込みをされている方々にはメールしてますが、2006年1月1日に同時発送しますので!

よろしくお願いします!


昔、失敗してしまったファッション!


ベストです。なぜかわからないんですが、ネルシャツの上にベストを着ているマネキンが

ジーンズメイトにたくさんあって中2ながら黒いフェイクレザーのベストを買いました。

当時、本当にそれが欲しかったんですが、思春期ながら中2がフェイクレザーのベストなんて

買うと店員さんにダサいと思われるかな?なんて心配して店の中を何度も何度も

ウロウロした記憶があります。エロ本を買うのと同じくらい緊張しました。(笑)