1本 200円もするバナナバナナ


どんなんだ!?


これがまたちっちゃい~


沖縄バナナバナナって言うらしい~



お義母さんからのお土産です~


どうやら 沖縄はほとんど雨だったんだって


だけどほんのちょっとの間だけ雨がやんで・・・・・


甥っ子たちは 沖縄の海を楽しんできた模様~~



で、沖縄バナナバナナ・・・これね



雫の音色


めっちゃちっちゃいでしょ


ティースプーンよりちっちゃいよ~


1本200円×5本=1000円だ!


ほよっ!目



う・・ん まだ青い・・・


いつになれば黄色くなるのかなぁ~


すごく甘いってことなんだけど


これじゃあ 当分はお預けだね~~~(笑)



お次は パイナップル食べ物



雫の音色


なっ なんと!!


一気に25個買ったとな!!叫びアップ



聞くに 1個 1000円・・・・


1000円×25個=・・・・・はぁ~ 計算するのも・・・・



沖縄土産に 25000円・・・あはははぁ・・・溜息・・・汗


ままま 美味しそうなんだけどね。



雫の音色



バナナもいったいいくつ買ったことやら・・・


お土産は、他にも個人的にもあるんだけど・・・



地元で買ったら普通はもっと安いと思うんやけどね。



まあ うちのお義母さんの事ですからぁ~


相変わらずです



けどね、お義母さん! 


このご時世に もうちょっと考えようよぉ~



最後におまけ~


近所のスパーで買ったんだけど


なんか変じゃないですかぁ~?




雫の音色