ぐでたま〜〜なおにぎらずに、プレミアムな豆乳ドリンク(o^^o) | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)


おはです



昨日はママ友とコストコ行ってきたー爆笑爆笑




2人で3万近く(笑)


そんな買うものないけど軽~く行こか~!やったけどやはり買っちゃうよね(笑)




そんな今朝は、、



{62AE184A-3007-4533-8050-56CFA971EA09}

{153CB80C-12DD-4C79-AA4C-92DE70B40669}

{924B7EE1-DD77-4BAB-B4DB-D25233A1DB45}




目玉焼きで、ぐでたま~~なおにぎらず



ハムと胡瓜は下の方が良かったよーな気もするけど、ま、いっか(笑)



茹で卵より食べやすいし、ポロポロ落ちないからコレは良い良い




で、昨夜は、、




{D6316F87-300D-445C-A180-EA2384FA3414}

{1372A868-C328-4AC1-8626-7E2020D9837C}



ツナと玉ねぎとウィンナーの変わり餃子



フライパンで一気に焼けるようにコロンとした可愛らしい形にしてみた



一口サイズだし食べやすいから子どもたちもパクパク



25個じゃ、足りなかった(笑)


{8EF4EA64-76FD-4EA7-B698-025C0EACF758}

{04A66962-0AA7-4A2F-9DEB-830844BD97C5}


定番の梅ドレサラダに、ペラペラ人参とジャコのだしマヨ炒めなどなど、、


ごちそうさまー。





で、こないだからハマってるのが、、




{9B9B42A2-A20D-418E-B307-386C6D688743}

{7F7CC285-0BEF-4AE4-8BFE-1881E1BF08FE}

{0B8F2850-0832-4A1F-BCC0-6023C9EF3255}

マルサン ソイプレミアム




プレミアムってだけに本当美味しくて飲みやすい



{90FFE056-D423-45F5-8786-D97894ACC913}




娘ちゃんには白桃飲ませたら、普段牛乳、豆乳は苦手で全くダメなのに、美味しいー!って




珈琲も苦味があり美味しかったー



これ、オススメですよー





今日は大阪で元仕事メンバーとランチ





行ってきまーす


みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中