スイカ食べてるアンパンマンに、朝に蒟蒻畑(^O^) | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



おはです晴れ


暑い暑い[みんな:01][みんな:02]



今朝のおチビ飯は[みんな:03][みんな:04]



photo:01





スイカ食べてるアンパンマン[みんな:05][みんな:06]




photo:02





ちょっと大きめのミニトマトでスイカ[みんな:07]



photo:03




photo:04





photo:05




アンパンマンも暑いしスイカ食べるよね~[みんな:08]




で、ママは、こないだからモニプラさんで試させてもらってる、、



photo:06





マンナンライフの蒟蒻畑[みんな:09]



ビューティカシス[みんな:10][みんな:11]



飲むゼリーだあ[みんな:12][みんな:13]


photo:08





photo:07




カシスポリフェノールが入ってるし、美容にも良さそう[みんな:14][みんな:15]



味もカシスのしっかり濃い味で美味しいし、ちゅるちゅる飲みやすい[みんな:16]



人工甘味料も使わず、自然な甘さでグッド!グッド!


朝からごちそうさまでしたあ[みんな:17][みんな:18]



iPhoneからの投稿