メロンパンナオムライス(*☻-☻*) | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)

パックのまま簡単保存!乾燥・湿気を防ぐキッチン便利グッズ『アームクリップ』20名


おはです雨雨



昨夜は結局パパは終電のがし大阪に、、


フェイスブック開いたら、グランフロントで朝まで飲み~とかって嬉しげにアップしてるし[みんな:01][みんな:02]



仕事終わりに楽しみ過ぎやろ、、



おかげで2号くん寝かさないとあかんし、夜中起き出し泣くし、、で全く寝れず[みんな:03]


関西初のHOOTERSにも行ってたみたいだし、何だかイラっとしちゃいましたわ、、


朝から愚痴グチすみません[みんな:04][みんな:05]



そんな今朝のおチビ飯は[みんな:06][みんな:07]



photo:01





昨夜からしつこくリクエスト、、


メロンパンナちゃん[みんな:08][みんな:09]



photo:02





オムライスにしてみたよ[みんな:10]



photo:03




傘も[みんな:11][みんな:12]


下にはパン。



photo:04





photo:05





photo:06





今日は一日雨かなあ、、、


iPhoneからの投稿