肌がキレイ!ブランブランUVホワイトクリーム(^^) | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)


リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中



モニプラさんから試させてもらってます、、


photo:01





photo:02





ブランブランUVホワイトクリーム[みんな:01][みんな:02]



SPF30、PA+++[みんな:03][みんな:04]



photo:03




SPFの意味は知ってたけど意外と詳しく知らなかったPA、、


しみやしわの原因になるUVAってかなり危険じゃないかあ[みんな:05][みんな:06]



PA+++ってことはかなり防御効果が期待できるって事なんだね[みんな:07][みんな:08]



photo:04





春から紫外線もキツイし商品届いてから顔以外に手や首筋にも使いまくり[みんな:09][みんな:10]




photo:05





⬇⬇




photo:06






⬇⬇




photo:07






白浮きもなく、すっと肌に馴染みサラサラ[みんな:11]



キラキラ、パール感もあり肌が明るく感じます[みんな:12][みんな:13]



毎日朝の化粧下地にも使い、腕や首すじにも塗り塗り[みんな:14][みんな:15]



子どもたちの送り迎えやお出かけ時にも塗ってたおかげで、色白ママのままですよ[みんな:16]



早めにしっかりケアしていかないとダメだよなあ、、



化粧下地にも使えるし体にもぬれるし、コレはかなり良かった[みんな:17][みんな:18]



試してみる価値アリですよ[みんな:19]





iPhoneからの投稿