炊飯器でオムライス風(o^^o) | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)


【titivate】村上実沙子×titivate★バイカラービッグTシャツ


今日はかなり暑かったあ[みんな:01][みんな:02]



午前中に家の外に出たら前の公園で2号くんらの一歳児組が遊んでたあ[みんな:04]


帽子かぶりテクテク歩くのめちゃ可愛かった[みんな:05]


気づかれる前に隠れたけどね、、



夕方保育園迎えに行ったらおチビは暑い中、園庭で遊んでた[みんな:03]


子どもって元気だよなあ[みんな:06][みんな:07]



そんな今日の晩ご飯は[みんな:08][みんな:09]



photo:01




photo:02




photo:03




炊飯器でオムライス風にしてみたあ[みんな:10]


卵包まず、炊きたてにトロトロの炒り卵マヨを混ぜ込んで[みんな:11]


チャーハンみたいなオムライスにひひにひひ



photo:04




間違いない旨さらしい、豚バラ照り焼きに、、


photo:05




しいたけの卵味噌マヨ焼き[みんな:12]


初の試みだったんだけどかなり美味[みんな:13][みんな:14]


パパも絶賛[みんな:15]


半熟くらいの卵を潰して味噌とマヨを混ぜたのをしいたけに入れて焼くだけなんだけど、卵が固まりプリンとして美味しかった[みんな:16]



クックパッドに載せてみよにひひにひひ



photo:06




サラダはキャベツとキュウリとハムにカレー粉、マヨ、お酢、ブラックペッパー、ガーリックパウダーを混ぜて[みんな:17]



photo:07




おチビのワンプレート[みんな:18]


photo:08




クマさんオムライス風にがっついてましたあ[みんな:19]



photo:09




ミートボールやウィンナーも明日の弁当用に買ってたけどちょっと使ってみた[みんな:20]


photo:10




パクパク食べてくれたらやはり嬉しいよね[みんな:21]


明日はおチビは遠足だわ、晴れたらイイね晴れ晴れ



iPhoneからの投稿